En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

당돌한 여자 大胆な女/TWICE

www.youtube.com

 

 

일부러 안 웃는거 맞죠

少しも恐れていないのね


나에게만 차가운거 맞죠

私にだけ 冷たくするのね


알아요 그대 마음을

分かっているわ あなたの気持ちを


내게 빠질까봐 두려운거죠

私を捨てるかと思って怖いの

 

 


그대는 그게 매력이예요

あなたはそれが魅力なの


관심없는 듯한 말투 눈빛

興味のないような言い方 目つき


하지만 그대 시선을

それなのに あなたの視線を感じる


나는 안보고도 느낄 수 있죠

私は見ないようにしても 感じる事ができるの

 

 


집으로 들어가는 길인가요

家に入って行くところでしょうか?


그대의 어깨가 무거워보여

君の肩が重そうに見える


이런 나 당돌한가요

こんな私は堂々としているでしょうか?


밥 한번 사드릴까요

ご飯を買って来ましょうか?

 

 

야이야이야이야이 날 봐요

私を見て


우리 마음 속이지는 말아요

私たち 心の中で騙し合いはしないで


날 기다렸다고

私を待っていたって


먼저 얘기하면 손해라도 보나요

まずは話をして 現実をしっかり見て

 


야이야이야이야이 말해요

何か言ってよ


그대 여자 되달라고 말해요

彼女になってって言ってよ


난 이미 오래 전

私はもうずっと前から


그대 여자이고 싶었어요

あなたの女になりたかったの

 

 

 

자꾸 밀어내요 날

いっそのこと 私を突き放してよ


왜 그댈 향한 내 맘

なぜか あなたに惹きつけられるの


솔직히 말해요 내게

正直に言うよ あなたに


날 원하는 네 맘

私はあなたを求めているの

 

 


조금 어리지만 서툴지만 누구보다

少し幼くて 要領が悪いけれど 誰よりも


널 바라는 내 맘 하나 깊어

あなただけをしっかりと見つめる私の心 


이런 날 몰라주는 니가 미워(미워)

こんな私をわかってくれない あなたが嫌い

 

 

툭툭 거리는 말투에

距離を感じるあなたの言葉に


까칠하기만 한 너

色っぽいだけのあなた


관심 없는 표정에

関心がないあなたの表情に


차가운 너

冷たいあなた


일부러 그러는거 맞죠

わざとそうしているんだよね?


사실 나와 같은 맘 맞죠

本当は私と同じ気持ちなんだよね?


내게 말해줘 너에게 오라고

私に言ってよ あなたの彼女になれって


이리와 너의 하나뿐인

ぜひ あなたと私 二人で一つの


꽃이 되라고

花に咲かせろって

 

 

애인이 없다는거 맞죠

恋人がいないんでしょ?


혹시 숨겨둔 건 아니겠죠

やっぱり隠してはいけないんでしょ?


믿어요 그대의 말을

信じているわ あなたの言葉を


행여 있다 해도 양보는 싫어

これだけはどうしても 譲れないの

 

 


그대는 그게 맘에 들어

あなたはそうして好きになるの


여자 많은듯한 겉모습에

見た目が普通の女性に


사실은 아무에게나

本当は 誰でもいいんでしょ?


마음 주지 않는 그런 남자죠

心がない男なのね?

 

 

집으로 들어가는 길인가요

家に入って行くところでしょうか?


그대의 어깨가 무거워보여

あなたの肩が 重そうに見える


이런 나 당돌한가요

こんな私 堂々としていますか?


밥 한번 사드릴까요

ご飯を一度 買って来ましょうか

 

 

야이야이야이야이 날 봐요

私を見て


우리 마음 속이지는 말아요

私たち 心の中では騙し合いをしないで

 

날 기다렸다고

私を待っていたって


먼저 얘기하면 손해라도 보나요

まずは話をして 現実をしっかり見て

 

 


야이야이야이야이 말해요

言ってよ


그대 여자 되달라고 말해요

彼女になってって言ってよ


난 이미 오래 전

私はもうずっと前から


그대 여자이고 싶었어요

あなたの女に なりたかったの