En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

소중한 사랑/TWICE

소중한 사랑/TWICE

 

www.youtube.com

 

I’m so sorry

本当にごめんなさい


Please come back

戻ってきて

 


그대 아직도 그대론 가요

あなたはあなたのままでいいから


아직도 날 용서 못하나요

まだ私を許せないのね


내가 준 그 상처가

私がつけてしまった その傷が


아직도 아물지 않았나요

まだ癒えていないのね

 

 


아니면 이제 다른 사람을

もしそうじゃないなら 今は他の女性を


내 자리에 들여놓았나요

私の居場所に 置いているの?

 

그대 맘속에

あなたの心の中には

 

나의 자리는 이제 없나요

私の居場所は もうなくなっちゃったの?

 

 

 

그대를 보내고

あなたを 失って


얼마나 후회했는지 몰라요

どれだけ後悔したか 分からないよ


다시 내게 와요 날 용서해요

また私に戻って来て 私を許して


다신 그런 일 없을 테니까요

二度とそんなことは しないはずだから

 

 


그대의 사랑을 너무 쉽게 생각 했었나 봐요

あなたの愛を 大切にできていなかったみたい


다시 내게 와요 나의 이 품으로

また私のところに来て 私のこの胸に

 

 

 

그대를 아프게 하다니

あなたを失ってから


내가 눈이 멀었었나 봐요

私は改めて 思い出したんだ


나만을 바라보던 눈에

私だけを見つめてくれていた あなたの目を


눈물 맺히게 하다니

涙が目からこぼれていく

 

 


그대여 나 그대의 사랑을

あなたへの溢れる想いを


받을 자격이 없었나 봐요

うまく伝えられていなかったみたい


소중했던 사랑을

大切にしていた 愛を


그때는 몰랐어요

そのときには 分からなかったの

 

 

 

그대를 보내고

あなたを 失って


얼마나 후회했는지 몰라요

どれだけ後悔したか 分からないよ


다시 내게 와요 날 용서해요

また私に会いに来て 許してよ


다신 그런 일 없을 테니까요

今度は そんなことしたりしないから


그대의 사랑을 너무 쉽게 생각 했었나 봐요

あなたの愛を 大切にできていなかったみたい


다시 내게 와요 나의 이 품으로

また私に会いに来て 私のこの胸に

 

 

 

그대가 떠나고 어둠이 밀려왔고

あなたがいなくなって 闇が押し寄せて来て


그대가 필요하단 걸 알았죠

あなたが必要だってことが やっとわかったの

 

 

 

그대를 보내고 얼마나 후회했는지 몰라요

あなたを失って どれだけ後悔したか分からないよ


다시 내게 와요 날 용서해요

また私に戻って来て 私を許して


다신 그런 일 없을 테니까요

次はこんなこと 無いように頑張るから


그대의 사랑을 너무 쉽게 생각 했었나 봐요

あなたの愛を 大切にできていなかったみたい


다시 내게 와요 나의 이 품으로

また私に戻って来て 私を許して

 

 

Boy listen

 

너를 만나고

あなたと出会って


눈이 부어 아플 때까지 울어 보고

目が腫れて 痛くなるまで泣いて


배가 찢어지게 웃어도 봤어

笑ってみたけど 胸が張り裂けそう 


다시는 안 볼 것처럼 싸우기도 하고

次は同じこと繰り返さない 頑張るから


떠난 사람처럼 그리워 해봤어

私は生まれ変わったの

 

 


몰랐어 널 향한 내 마음

分からなかったんだ あなたの私への気持ちが


네 마음 속엔 이미 가득 찬 미움

私の心の中は もう未練でいっぱいなの


먼저 다가와줘 날 보고 웃어줘

まず近づいて 私を見て 笑ってよ


포근히 안아줘 평생 내 옆에 있어줘

そして優しく抱いて ずっと私のそばにいてよ 

 

 

 

그대의 사랑을 너무 쉽게 생각 했었나 봐요

あなたの愛を 大切にできていなかったみたい


다시 내게 와요 나의 품에

また私に戻って来て 私の胸に


다시 내게 와요 나의 품안에

また私に戻って来て 私の胸の中に


다시 내게 와요 나의 이 품으로

また私に戻って来て 私のこの胸に

 

Come back

戻って来て