En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

Confession Song 고백송/TWICE

www.youtube.com

 

난 네가 좋아

「私はあなたが好きなの」


이 말이 도대체 왜 어려운지

この言葉がどうして難しいの

 

말하려다 말려다

言葉にして 伝えてみよう

 

말하려다 말려다

言葉に出して 伝えてみよう

 

 


편지를 써서 지우는 것마저도

手紙で気持ちを伝えるだけでも

 

왜 힘이들지

なぜこんなに大変なの?


썼다가 또 찢었다

手紙を書いては 破って

 

썼다가 또 찢었다

手紙を書いては すぐ破って

 



너의 마음이 나와 달라

あなたの気持ちは 私とは違う


너를 두번 다신 못볼까봐

あなたに2度と会えないかもって


그게 너무 두려워서

それがあまりにも怖くて



말할 용기가 나질 않아

伝える勇気が湧いてこなくて

 

이렇게 노래를 빌려

こうして歌を歌って

 

나의 마음을 너에게 열게
あなたの心が私に向くように

 

 


I Love You  Baby  I Love You

 

아주 오래전 부터

ずっと前から


I Love You  Baby  I Love You

 

I do

 

 


매일 밤 단둘이서만 오붓하게

毎晩二人っきりで 充実していて

 

따뜻하게 안아봐 꼼짝 못하게

暖かく抱き合ってみて 釘付けになって


이런 상상만 반복해

こんな想像だけ 繰り返して

 

이만큼 니가 좋은걸 나 어떡해

これくらいあなたが好きなの 私どうしたらいい?

 

 


너도 나와 같은 맘이니 넌 내가 가길 원하니

あなたも同じくらい私のことが好きで 私に会いたいんでしょ? 

 
얼렁뚱땅 넘어가긴 싫어 숨기긴 더 싫어

気持ちに嘘をついたり、隠したりするのは嫌


내가 뭐가 부족해서 그래

私には何かが足りなくて

 

마음만은 이미 니 여자친구 안 그래?

心だけはすでに あなたの彼女みたい

 



너의 마음이 나와 달라

あなたの気持ちは 私の気持ちと違っていて


너를 두번 다신 못볼까봐

もうあなたに2度と会えないんじゃないかって


그게 너무 두려워서

それがとても怖くて

 


말할 용기가 나질 않아

伝える勇気が湧いてこないの


이렇게 노래를 빌려

こうして歌を歌って

 

나의 마음을 너에게 열게

あなたの心が私に向いてくれるように




I Love You  Baby  I Love You

 

아주 오래전 부터

ずっと前から


I Love You  Baby  I Love You

 

I Do




니가 먼저 다가와 고백해주길

あなたから私に告白してくれるって


난 기다렸었는데

私は待っていたんだけど

이렇게 기다리고 있는게 너무 힘들어 고백할게

こうして待っているのが大変だから 告白するね

 



너를 처음 본 순간부터

あなたを初めて見た瞬間から

 

콕 찍었어 내 마음에 찰싹 붙어

あなたのことで頭がいっぱいになって


이젠 용기내볼게 내 사랑을 노래하며 고백할게

今は勇気を出して 私の愛を歌いながら告白するね

그냥 너무 좋아 나도 왠지 몰라

ただ大好きなの 私もよく分からないけれど


또 지금 말할래 하루종일 니 생각만 나

今すぐ言うよ 一日中あなたのことだけ考えてるの


이번 크리스마스에는 너랑 함께 하고 싶어

今年のクリスマスには あなたと一緒にいたいの


아니 오늘부터는 너의 곁에 있고 싶어

違う 今年からは あなたの隣にいたいの