En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

그리움만 쌓이네/TWICE Nayeon

 

www.youtube.com

 

솔라 (Solar) – 그리움만 쌓이네 Lyrics
Release Date : 2015-12-11

 

다정했던 사람이여 나를 잊었나

優しかったあなた 私を忘れたの?


벌써 나를 잊어 버렸나

もう私のことを 忘れてしまったの?


그리움만 남겨놓고 나를 잊었나

懐かしさだかを残して 私を忘れたの?


벌써 나를 잊어버렸나

もう私のことを 忘れてしまったの?

 

 


아 이별이 그리 쉬운가

あぁ 別れがそれほど簡単だなんて


세월 가버렸다고 이젠 나를 잊고서

歳月が過ぎて 今は私を忘れて


멀리 멀리 떠나가는가

遠く遠く 離れていってしまうのね

 


아 나는 몰랐네 그대 마음 변할 줄

私は知らなかった あなたの心が安らぎだったって


난 정말 몰랐었네

私は本当にわかっていなかったんだね

 

 


오 나 너 하나만을 믿고 살았네

私はあなただけを 信じて生きていたの


그대만을 믿었네

本当にあなただけを 信じていたのよ


오 네가 보고파서 나는 어쩌나

あなたがいなくなって 私をどうしたらいいの?


그리움만 쌓이네

懐かしさだけが 込み上げてくる

 

 


그대 지금 그 누구를 사랑하는가

あなたは今 誰を愛しているの?

 

굳은 약속 변해 버렸나

固い約束を 破ってしまって


예전에는 우린 서로 사랑했는데

予定では 私たちお互いに愛し合っていたのに


이젠 맘이 변해버렸나

今は心変わりしてしまったのね


아 이별이 그리 쉬운가

別れが それほど簡単だなんて


세월 가버렸다고 이젠 나를 잊고서

歳月が過ぎて 今は私のことを忘れて


멀리 멀리 떠나가는가

遠く遠く 離れて行ってしまうのね

 


아 나는 몰랐네 그대 마음 변할 줄

私は知らなかったの あなたが心の安らぎだったって


난 정말 몰랐었네

わたし 本当にわかっていなかったの


오 나 너 하나만을 믿고 살았네

わたしは あなたを信じていたのに


그대만을 믿었네

あなただけを信じていたのに


오 네가 보고파서 나는 어쩌나

あなたがいなくなって 私どうしたらいいの?

 
그리움만 쌓이네

懐かしさだけが 募っていって


그리움만 쌓이네

 懐かしさだけが 込み上げて来るの