En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

Apink (에이핑크) –/Always

Apink (에이핑크) – Always 


Lyrics: ZigZagNote, 강명신
Composition: ZigZagNote
Arrangement: ZigZagNote
Release date: 2017.04.19

 

www.youtube.com

 

 

너의 눈빛 속에 보석처럼 숨겨둔

あなたの視線の中に 宝石みたいに隠されている


그 이야길 내게 들려줘

その物語を私に 聞かせてほしいな

 

어둠이 내려와 꿈조차 잠이 든 밤

闇に包まれて 夢さえ眠りについた夜に


더욱 빛나는 별빛 같은 말

ひときわ輝く星のような言葉


세상에 소리쳐봐

世界に叫んでみよう

 

 

Every day & Night & Everytime


네 곁에 있으면

私のそばにいれば


모든 걸 느낄 수 있어 oh

全て実感することができるの


이제 1&2&3&4 조금 더 다가와

いま1&2&3&4 もう少し近づいて


너의 진심을 보여줘

あなたの本気を見せてよ

 

 

기억해 함께라는 걸

忘れないでね 一緒だということ


따스한 햇살처럼

暖かい日差しみたいに


네 손을 잡아줄 테니

私の手を離さないから


Always

 

 

우리라는 이름 작은 말속에 담긴

私たちの名前 ささやかな言葉の中にそっと


기적 같은 힘을 믿어봐

奇跡みたいな 力を信じてみて

 

나의 마음속에 예쁜 꽃을 피우고

あなたの心の中に 可愛い花を咲かせて


핑크빛 세상을 물들인 건

ピンク色の世界に染めたのは


그게 바로 너란 걸

それはすぐに君だってことがわかって

 

 

Every day & Night & Everytime


네 곁에 있으면

私のそばにいれば 


모든 걸 느낄 수 있어 oh

全てを感じることができるの


이제 1&2&3&4 조금 더 다가와

いま1&2&3&4 もう少し近づいて


너의 진심을 보여줘

あなたの本気を見せてよ

 

 

woo 가끔은 넘어지고 숨이 차도

Woo 時には行き詰まったりしたとしても


다시 시작하는 거야

もう一度 やり直せばいいじゃない


내가 여기 있을게 손을 내밀면

私がここにいるから 手を差し出せば


언제나 닿을 그 자리에

いつでも届く その場所に

 

 

Every day & Night & Every time


우리 함께라면

私たちが一緒なら


영원을 꿈꿀 수 있어 oh

永遠を夢見ることができるの


이제 1&2&3&4 주문을 걸어봐

いま 1&2&3&4 注文をかけてみて


더 빛나는 꿈을 위해

より輝く 夢のために

 

 

너에게 닿을 수 있게

あなたに届くように


너의 맑은 향기로

あなたの澄んだ香りで


세상을 가득 채워줘

世界を包んで満たしてよ

 


사랑해 난 너를 믿어

愛してる 私はあなたを信じてる


변치 않을 그 맘을

変わらないこの言葉を


내가 꼭 안아줄 테니

私がぜひ抱きしめるよ


Always