En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

트와이스 (TWICE) 녹아요(Melting)

트와이스 (TWICE) – Melting (녹아요) Lyrics
Release Date : 2017-02-20

www.youtube.com

 


함께한 시간들이 매일 부족해

一緒にいる時間が 毎日足りなくて


오늘도 아쉬워 내 맘 숨겼었죠

今日も無理して 我慢してしまうの


조금 더 있어줘요

もう少し 一緒にいてよ


말하고 싶었지만 하지 못했죠

言いたいけれども 言えなかった

 

 


그대가 보았던 어떤 것보다

あなたが経験した どんなことよりも


더 주고 싶은 내 맘

もっと与えたい 私の気持ち


알아 주길 바래요

わかって欲しい


그것만 아무것도 바라지 않아요

それ以外は 何も望んだりしないから

 


Oh baby


혹시나 네가 날 기다릴까

ひょっとしてあなたが私を待ってくれているの?


혹시나 네가 날 보고플까

ひょっとしてあなたが私に会いたがってるの?


그대 좋아하는 것만

あなたが好きなことだけ


생각해봐요 어떡하죠

考えてみるの どうしよう?


날 녹이는 ice crea 보다 더 달콤한 baby

私を溶かす アイスクリームよりも甘い baby


그대 말투 그대 미소로

あなたの口癖 あなたの笑顔で


살며시 녹아요 

そっととろけるの 

 

그대만 보고 있죠

あなただけを見つめている


사랑한다고 말해줘요

愛してるって 言ってよ


날 녹이는 ice crea 보다 달콤한

私を溶かす アイスクリームより甘い


그대 목소리가 들려오죠

あなたの声が 聞こえるわ


향기로운 꽃을 찾는

香りのいい花を探す


내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶々になって欲しいの

 

 

 


하루를 보내고 하루 지나면

1日を過ごして 1日が終わって


조금 더 같이 있길

もう少し一緒にいたいと願って


아쉬움만 남네요

名残惜しさだけが残って


그대도 나와 다르지 않겠죠

あなたも私と一緒でしょう?

 


Oh baby


혹시나 네가 날 기다릴까

ひょっとしてあなたが 私を待っているの?


혹시나 네가 날 보고플까

ひょっとしてあなたが 私を会いたがっているの?


그대 좋아하는 것만

あなたの好きなことだけ


생각해봐요 어떡하죠

考えてみるの どうしよう?

 

 


날 녹이는 ice crea 보다 더 달콤한 baby

私を溶かす アイスクリームよりも甘い baby

 

그대 말투 그대 미소로

あなたの口癖 あなたの笑顔で


살며시 녹아요 

そっととろける 

 

그대만 보고 있죠

あなただけを見ているの


사랑한다고 말해줘요

愛しているって言ってよ

 

 


날 녹이는 ice crea 보다 달콤한

私を溶かす アイスクリームより甘い



그대 목소리가 들려오죠

あなたの声が 聞こえてくるわ


향기로운 꽃을 찾는

香りのいい花を探す


내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶々になって欲しいの

 

 


우리 둘이서만 그대 품에서만

私たち二人だけで あなたの腕の中でだけ


늘 설레고 싶은 내 맘 아나요 Oh

いつもときめいていたい 私の心を知っていますか? Oh

 

 


날 녹이는 ice cream 보다 더 달콤한 baby

私を溶かすアイスクリームより甘い baby


그대 입술 그대 손길로

あなたのくちびる あなたの手で


그대만 보여요 

あなただけが見える

 

눈을 꼭 감아봐요

目を閉じてみて


사랑한다고 말할게요

愛してるって 伝えるからね

 

 


날 녹이는 ice cream 보다 달콤한

私を溶かす アイスクリームよりも甘い


그대 목소리가 들려오죠

あなたの声が 聞こえてくるわ


향기로운 꽃을 찾는

香りのいい花を探す


내 나비가 되어줘요 그대

 私の蝶々になってよ