En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log11 // NH479 HNDーOKA編

今回の本州三角飛び、那覇羽田単純往復の 締めくくりは急遽アップグレードが確定した 羽田ー那覇線。 記憶が新しいうちにサクサクっと 振り返っていきましょう。 1 すでに搭乗が始まっていて 2 流石の修行兄さんも 3 4食目のPREMIUM GOZEN 3 ひたすら寝…

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log ⑩NH476 FUKーHND編

本州縦断三角飛びも最後のルートと なった福岡ー羽田線。 那覇、羽田、新千歳の各空港でお世話になった スタッフさんのおかげで搭乗が可能に なったこの日3路線目のプレミアムクラス。 記憶が新しいうちに サクサク振り返ってみましょう。 1 修行僧として…

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log  ⑨NH290 CTSーFUK編

前回に引き続き、日本列島縦断 三角飛びを結構してきた今回は、 全体として3レグ目の札幌〜福岡線を レビューしていきたいと思います。 記憶の新しいうちに サクサクいきましょう。 (国内線が検索できなくて、国際線っていうのがツボww) 1 新千歳空港内…

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log  ⑧NH61 HNDーCTS編

今回の修行は三角飛び。 待つ三角飛びの1レグ目 羽田空港から北海道・新千歳空港に プレミアムクラスで修行して来ました。 記憶が新しいうちにまとめていきましょう。 1 お修行兄さん史上最高のグランドスタッフさん 2 ANAラウンジにも行ってみた 3 優先…

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log ⑦NH460編 OKA-HND編

前回の沖縄〜北九州〜羽田、 羽田〜伊丹〜那覇の修行に引き続き、 今回は先輩修行僧の方の中では ほぼ定番ルートとなっている、 三角飛びをするべく修行を行なってきました。 今回飛行したルートは 那覇ー羽田ー千歳ー福岡ー羽田ー那覇。 それも1日で飛んで…

TWICEまとめ 〜TWICELAND編〜

昨日はTWICEファンにとってはとても嬉しい ニュースが飛び込んできましたねぇ。 まず一つは私のブログでも紹介させていただいた 本当は前回のTWICESHOWCASEでしか公開されなかった BRAND NEW GIRLのPV公開。 そして何よりもう一つ大きなニュースといえば、 …

お修行兄さんのTWICEまとめ 〜BRAND NEW GIRL公開されたよ編〜

こんにちわ。 最近はANAのSFC修行で盛り上がっていた お修行兄さんですが、昨日ONCEとして 嬉しいニュースが2つも飛び込んで来ましたね。 本当はタイムリーに昨日やりたかったのですが、 なかなか時間が合わなかったので、急遽本日 まとめることにしました…

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log  ⑥NH767 ITMーOKA編

前回の記事で紹介した今回のまとめ 伊丹〜那覇線は当日アップグレードに成功し、 私としては初となるプレミアムクラスに 搭乗してきました。 早速、記憶の新しいうちに まとめていこうと思います。 1 初のANAラウンジ利用 2 全体的に落ち着いた雰囲気 3 …

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log  ⑤NH23 HNDーITM編

今回のSFC修行も折り返し。 東京滞在中はONCEとして、 新大久保に繰り出してきた。 いたるところにTWICEがあって、 とても幸せでした。 その時のことはまた今度投稿することとして、 今回は3レグ目 羽田〜伊丹線をレビューしたいと 思います。 1 プレミア…

お修行兄さんのSFC修行Flight Log ④NH3886 KKJーHND編

沖縄からの乗り継ぎで 羽田に向かった今回のSFC修行。 今回は全4レグの2レグ目を 振り返って見たいと思います。 1 まずは腹ごしらえから 北九州空港についてから、しばらくは 空港内を散策していました。 やっぱり九州ということで明太子製品や あまおう…

お修行兄さんのSFC修行 Flight Log ③NH3818 OKAーKKJ編

前回の那覇羽田往復に引き続き、 今回は3日間で4レグをこなす 三角飛びならぬ、四角飛びをしてきました。 ルートは往路が沖縄那覇ー北九州ー羽田、 そして復路が羽田ー伊丹ー沖縄那覇。 直行便でいけばいいじゃん、って話ですが、 私は根っからの飛行機好き…

TWICEハイタッチ会に行きたい!

Candy Popが発売されてから 今日で10日が経ちました。 私も全国のONCEの皆様と同様に 3/31に幕張メッセにて行われる Candy Pop発売記念ハイタッチ会に 参加すべく、大量のCDを購入しました。 果たして、お修行兄さんはハイタッチ会に 参加することができ…

お修行兄さんのSFC修行Flight Log ②NH479 HNDーOKA編

前回の記事でご紹介したとおり、SFC修行を兼ねて、 SFC修行では定番のOKAタッチの反対、HNDタッチをするべく、 沖縄から羽田を往復してきました。 今回は修行2フライト目である、羽田〜沖縄間の フライトについて振り返りたいと思います。 1 羽田空港滞在…

お修行兄さんのSFC修行Flight Log ①NH470 OKA-HND編

以前から話していた私の今年の目標は、 ANAの上級会員である 「SUPER FLYERS CLUB」の会員になるということ。 本当はもう少ししてから修行をしようと 計画していたのだけれども、急に休みが 取れる事となり、先日急遽ANA便に乗って、 プレミアムポイントを少…

永久保存版 MUSIC STATION 〜CANDY POP初披露 編〜

つい先ほど、TWICEのJAPAN SINGLE第2弾、 Candy Popの地上波としては初披露となるステージが 放映された。 速報として、この記録を載せていきたい! 相変わらず画質は悪いが、悪しからず(笑) それにアングルも正面ではなく、横気味になっているので、 画…

永久保存版 〜TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018総集編〜

今年に入ってずっと楽しみにしていた TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018。 今回はそんなTWICEの初ライブツアーとなる TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018の総集編として、 各地で行われた公演について、まとめていきたい。 今年初めての思い出がTWICE一色で始まって…

お修行兄さんのTWICE HAPPY BIRTHDAY 〜ジヒョ編〜

今日から2月が始まりましたね! 走るように過ぎていくと言われる2月ですが、 今日は私が愛してやまないTWICEのリーダー ジヒョの 記念すべき21歳の誕生日!! ONCEの一人として、お修行兄さんとして、 この記念すべき21回目の誕生日をまとめていきたい! 1 …