En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

Apink(에이핑크) /Secret Garden

Apink/Seacret Garden

 

www.youtube.com

 

 

코끝이 간지러워

鼻先がくすぐったい


네 곁에만 있으면

あなたのそばにさえ 居さえすれば


눈이 감겨와 나른해져와

目がまどろんで 力が抜けていって


잠이 들것만 같아

眠りが私を包み込んでるみたい

 

 


살며시 널 안아볼까

そっとあなたを抱きしめてみようか


쟈스민향이 가득한

ジャスミンの香りに包まれて


두근거리는 마음이 들려와

ドキドキ 心が響いて


어쩌면 너와 나 꿈꾸던 이 시간들

多分 私とあなたが夢見ていたこの時間

 

 

나만 아는 비밀스런

私だけが知っている秘密


문을 열어 초대할게 Yeah

扉をあけて 招待しようか Yeah


닫혀있던 내 맘 꼭 열어준 너를 위해

閉じ込めていた私の愛 さあ開こう あなたのために


너만 아는 나의 정원 Yeah

あなただけが知っている 私のガーデン

 

 


둘만 아는 비밀스런

二人だけが知っている秘密


고백들을 속삭여줘 Yeah

ささやくように 愛を伝えて Yeah


아무도 모를 우리 둘만의 이야기

誰も知らない 私たち2人だけの物語


문이 열리면 사랑이 시작되는 곳

心を開けば 愛が始まるみたい

 

 

 

손을 잡고 걸어볼까

手を取って 歩いてみようか


쟈스민향이 가득한

ジャスミンの香りに包まれて


부끄러운 내 얼굴에 다가와

恥ずかしがる私の顔に近づいて


어느새 니 입술 내 볼에 달콤하게

いつの間にか唇が 私の頬に甘く近づく

 

 

나만 아는 비밀스런

私だけが知っている秘密


문을 열어 초대할게 Yeah

扉を開いて 招待しようか Yeah


닫혀있던 내 맘 꼭 열어준 너를 위해

閉じ込めていた私の愛 開こうか あなたのために


너만 아는 나의 정원 Yeah

あなただけが知っている 私のガーデン

 

 


둘만 아는 비밀스런

二人だけだ知っている秘密


고백들을 속삭여줘 Yeah

囁くように 愛を伝えて Yeah


아무도 모를 우리 둘만의 이야기

誰も知らない 私たち2人だけの物語


문이 열리면 사랑이 시작되는 곳

扉を開けば 愛が始まるみたい

 

 

 

가끔은 불안하지만

たまには 不安になるけれど


지금처럼 널 믿을래

いまみたいに あなたを信じてるから


영원히 내 곁에서

永遠に あなたの隣で


함께해줘 이곳에서 My love

一緒にいるからね ここが My love

 

 

나만 아는 비밀스런

私だけが知っている秘密


문을 열어 초대할게 Yeah

扉を開いて 招待しようか Yeah


닫혀있던 내 맘 꼭 열어준 너를 위해

閉じ込めていた私の愛 開こうか あなたのために


너만 아는 나의 정원 Yeah

あなただけが知っている 私のガーデン

 

 


둘만 아는 비밀스런

二人だけだ知っている秘密


고백들을 속삭여줘 Yeah

ささやくように 愛を伝えて Yeah


아무도 모를 우리 둘만의 이야기

誰も知らない 私たち 2人だけの物語


문이 열리면 사랑이 시작되는 곳

扉を開けば 愛が始まるみたい

 

 

지금 이순간 눈부신 하루와 함께

いま この瞬間 まぶしい1日を 一緒に