En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

TWICE SIGNAL

 
 
Trying to let you know

Sign을 보내 signal 보내

Hey, I must let you know

Sign을 보내 signal 보
 
Sign을 보내 signal 보내

Sign을 보내 signal 보내

Sign을 보내 signal 보내

I must let you know
 
 
 
sign을 보내 signal 보내
サインを送って シグナルを送って

근데 전혀 안 통해
ところで全く通じない

눈빛을 보내 눈치를 주네
視線でも 顔色でも

근데 못 알아듣네
ところで聞き取れないんだ
 
 

답답해서 미치겠다 정말
苦しくて 本当に体が震えちゃう

왜 그런지 모르겠다 정말
なぜそうなのか わからないの 本当に

다시 한 번 힘을 내서
もう一度 力を込めて

Sign을 보내 signal 보내
 
 
 
 
눈짓도 손짓도 어떤 표정도
ウィンクも仕草も どんな表情も

소용이 없네 하나도 안 통해
無駄がないね 一つもないね

눈치도 코치도 전혀 없나 봐
ウィンクも コーチも 全くダメみたい

더 이상 어떻게 내 맘을 표현해
これ以上どうしたら 私の気持ちが伝わるのだろう?
 
 
 
언제부턴가 난 네가 좋아
いつからか 私はあなたが好きなの

지기 시작했어 바보야
好きになっちゃったの バカみたい

왜 이렇게도 내 맘을 몰라
なぜこうも 私の気持ちがわからないの?
 

언제까지 이렇게 둔하게
いつまで こうも鈍いの?

나를 친구로만 대할래
私を友達としてしか  接することはできないの?

내가 원하는 건 그게 아닌데
私が欲しいのは そんなことじゃないのに
 
 
 
Signal 보내 signal 보내

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビリビリ ビリビリ ビリビリ ビリビリ

난 너를 원해 난 너를 원해
私はあなたが欲しい 私はあなたが欲しい

왜 반응이 없니
どうして反応がないの?
 

만날 때 마다 마음을 담아
会える時には いつも気持ちを込めて

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビリビリ ビリビリ ビリビリ ビリビリ

기다리잖아 다 보이잖아
待っているじゃない ずっと見てるじゃない

왜 알지 못하니
どうして気づかないの?
 
Trying to let you know
Sign을 보내 signal 보내
I must let you know
Sign을 보내 signal 보내
 
 
널 보며 웃으면 알아채야지
あなたを見て笑っても 気づかなくて

오늘만 몇 번째 널 보며 웃는데
今日だけで何回だろう あなたを見て微笑むのに

자꾸 말을 걸면 좀 느껴야지
しきりに言葉をかければ 少しは感じるかな?

계속 네 곁에 머물러있는데
ずっと私のそばにあって あなたに届かなくて
 
 
 
언제부턴가 난 네가 좋아
いつからだろう 私は君が好きなの

지기 시작했어 바보야
恋してしまった方が バカみたい

왜 이렇게도 내 맘을 몰라
どうしてこんなにも 私の気持ちがわからないの?
 

언제까지 이렇게 둔하게
いつまでこうやって 鈍いの?

나를 친구로만 대할래
私を友達として 接して

내가 원하는 건 그게 아닌데
私が欲しいものは それじゃないのに
 
 
 
Signal 보내 signal 보내

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビリビリ ビリビリ ビリビリ ビリビリ

난 너를 원해 난 너를 원해
私はあなたが欲しい 私はあなたがほしい

왜 반응이 없니
なぜ反応がないの?
 
 

만날 때 마다 마음을 담아
会える時には 心を込めて

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

기다리잖아 다 보이잖아
待っているじゃない こんなにも見ているじゃない

왜 알지 못하니
どうして気づかないの?
 
 
드르르드드 드르르드드

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

드르르드드 드르르드드

왜 반응이 없니
どうして反応がないの?
 

드르르드드 드르르드드

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿

드르르드드 드르르드드

왜 알지 못하니
どうして気づかないの?
 
 
Sign을 보내 signal 보내
근데 전혀 안 통해
ところで全く通じない

눈빛을 보내 눈치를 주네
視線でも 顔色でも

근데 못 알아듣네
ところで知らないんだ
 
 

답답해서 미치겠다 정말
苦しくて 本当に体が震えちゃう

왜 그런지 모르겠다 정말
なぜそうなのか 本当にわからない

다시 한 번 힘을 내서
もう一度 力を込めて

Sign을 보내 signal 보내
サインを送って シグナルを送って