En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

TWICE/TT

www.youtube.com

 

 

 

이러지도 못하는데

どうすることもできないのに


저러지도 못하네

ああすることもできないのに


그저 바라보며 ba-ba-ba-baby

ただ眺めているba-ba-ba-baby

 


매일 상상만 해 이름과 함께

毎日想像だけするの あなたの名前と一緒に


쓱 말을 놨네 baby

さっと言葉を伝えて Baby


아직 우린 모르는 사인데

まだ私たちは お互いを知らないのに

 


아무거나 걸쳐도 아름다워

どんなことにも 女子力も美しくて


거울 속 단 둘이서 하는

鏡を見つめながらする


Fashion show show

 


이번엔 정말 꼭꼭 내가 먼저 talk talk

今度は本当に ぜひ私が最初に Talk Talk


다짐 뿐인걸 매번 다짐 뿐인걸

毎回 願いをかけるの

 

 

나나나나나나나

 


콧노래가 나오다가 나도 몰래

ハミングが溢れて 私もこっそり


눈물 날 것 같애

涙が出そうになって


아닌 것 같애 내가 아닌 것 같애

そんなことはないはず 私にそんなのはありえないはず


I love you so much

 

 

이미 난 다 컸다고 생각하는데

私はもう大人になったって思ってたのに


어쩌면 내 맘인데 왜

私の心なのになぜ?


내 맘대로 할 수 없는 건데

私の勝手にはできないのに


밀어내려고 하면 할수록

気持ちを抑えれば 抑えるほど


자꾸 끌려 왜 자꾸 자꾸 끌려 baby

どんどん惹かれていくんだ Baby

 

 

I’m like TT, just like TT

 


이런 내 맘 모르고 너무해 너무해

こんな私の気持ちも知らずに ひどいよ


I’m like TT, just like TT


Tell me that you’ll be my baby

 

 

 

어처구니 없다고 해

とんでもないよ


얼굴 값을 못한대

顔で選んだわけではないのに


전혀 위로 안돼 ba-ba-ba-baby

そんなことはないよba-ba-ba-baby

 


미칠 것 같애 이 와중에 왜

どうして こんなことになるの?


배는 또 고픈 건데

心にぽっかり穴が空いたように


하루 종일 먹기만 하는데

一日中 食べてばかりいたんだけど

 

 

맴매매매 아무 죄도 없는 인형만 때찌

何も罪もないのに 人形みたいに

종일 앉아있다가 엎드렸다

一日中座って、ずっと横になる


시간이 획획획

時間が経って

 


피부는 왜 이렇게 또 칙칙

皮膚はなぜ こんな風にくすんでいたの?


자꾸 틱틱 거리고 만 싶지

しきりにやる気がみなぎってきて


엄만 귀찮게 계속 왜왜왜왜왜

ママはずっとめんどくさそうに 不思議がるんだ

 

 

나나나나나나나

 


콧노래가 나오다가 나도 몰래

よくわからないけれど 鼻歌が溢れて


짜증날 것 같애 화날 것 같애

イライラするような日は 怒ったりするような日には


이런 애가 아닌데

こんな子じゃないのに

 


I love you so much

 

 

이미 난 다 컸다고 생각하는데

すでに私は大人だと思うけれど

 

이미 난 다 컸다고 생각하는데

私はもうそんな年じゃないのに


어쩌면 내 맘인데 왜

私の心なのになぜ?


내 맘대로 할 수 없는 건데

私の勝手にはできないのに


밀어내려고 하면 할수록

気持ちを抑えれば 抑えるほど


자꾸 끌려 왜 자꾸 자꾸 끌려 baby

どんどん惹かれていくんだ Baby

 

 

 

 

I’m like TT, just like TT


이런 내 맘 모르고 너무해 너무해

こんな私の気持ちも知らずにひどいよ

 


I’m like TT, just like TT

 


Tell me that you’ll be my baby

 

 

혹시 이런 나를 알까요

もしかしたらこんな私を知っているでしょうか?


이대로 사라져 버리면 안돼요

このままいなくなってしまったらダメ


이번엔 정말 꼭꼭 내가 먼저 talk talk

今度は本当に しっかり私から Talk Talk


다짐 뿐인걸 매번 다짐 뿐인걸

決意をして 毎回誓うんだ

 

 

이미 난 다 컸다고 생각하는데

すでに私は大人だと思うけれど


어쩌면 내 맘인데 왜

多分、私の心なんだけど なぜ?


내 맘대로 할 수 없는 건데

私の気持ちではどうにもならないことで


밀어내려고 하면 할수록

気持ちを抑えれば 抑えるほど


자꾸 끌려 왜 자꾸 자꾸 끌려 baby

どんどん惹かれていくんだ Baby

 

 

I’m like TT, just like TT

 


이런 내 맘 모르고 너무해 너무해

こんな私の気持ちも知らずに ひどいよ

 


I’m like TT, just like TT


Tell me that you’ll be my baby