En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

첫눈에...(Snowy Wish)/소녀시대(少女時代)

첫눈에...(Snowy Wish)/소녀시대(少女時代)  

mini album「훗 (Hoot)」2010.10.25

www.youtube.com

 

언제부터였는지 몰라 

いつからなのかは分からないけれど


내 맘속에 니가 가득해

わたしの心は君でいっぱいで

 

항상 추웠던 내 작은 맘이 

いつも寒かった わたしの小さな気持ちが


이젠 그대로 따뜻해 졌어요

いつの間にか あなたで暖められたんだ

 


어쩌면 우리 이토록 둘이 

多分私たち2人して こんなにも


오랜 시간 동안 서로를 찾아 헤맸었나 봐

長い間お互いを探し迷っていたみたい

곁에 있는 줄도 모르고 

そばにいるってことも知らずに


혼자 외로워했었나 봐

一人寂しくしていたみたい

 



좀 더 가까이 와서 

もう少し近くに来て


나를 꼭 안아줄래 

私を抱きしめてくれる?


그댈 향해 뛰는 내 맘을  전하고파

あなたへの想いを伝えたい

어제까진 잘 몰랐던 그대의 맑은 눈빛이 

これまで気がつかなかった あなたの澄んだ視線が


하얀 눈처럼  포근하게 느껴져

白い雪のように 和やかに感じる

 


하루 한달 지나고  일년 이년 지나면 

1日 1ヶ月 1年、2年と過ぎていったら


서로 신비감은 없어질지 몰라도

お互いに神秘的な感じはなくなるかもしれないけれど


왠지 그때쯤엔  둘만 아는 세상이 

なぜかその後には二人だけが知っている世界が


생길 것만 같은 이 기분

待っているように感じるこの気分

 

 

 


친구 이상은 아니라고 

友達以上ではないけれども


말했던 건 물론 나지만

伝えたかったことはもちろん伝えられたけど


사실 그때 나는 잘 몰랐던 거야 

実は私はよく分からなかったんだ


그대의 진실한 미소를

あなたの本当の笑顔を

 

 


어쩌면 우리 이토록 둘이 

多分私たち こんなにも二人


오랜 시간 동안 서로를 찾아  헤맸었나 봐

長い間 お互いを探しあっていたみたい


곁에 있는 줄도 모르고 

そばにいるってことも知らずに


바보처럼 혼자 외로워했나 봐

バカみたいに 一人で寂しくしていたみたい

 

 


좀 더 가까이 와서  나를 꼭 안아줄래 

もう少し近くに来て 私を抱きしめてくれる?

 

그댈 향해 뛰는 내 맘을  전하고파

あなたへの想いを伝えたい

어제까진 잘 몰랐던 그대의 맑은 눈빛이 

これまで気がつかなかった あなたの澄んだ視線が


하얀 눈처럼  포근하게 느껴져

白い雪のように 和やかに感じる

 


하루 한달 지나고  일년 이년 지나면 

1日 1ヶ月 1年、2年と過ぎていったら


서로 신비감은 없어질지 몰라도

お互いに神秘的な感じはなくなるかもしれないけれど


왠지 그때쯤엔  둘만 아는 세상이 

なぜかその後には二人だけが知っている世界が


생길 것만 같은 이 기분

待っているように感じるこの気分

 



하얗게 변한 거리를 봐요 

白く染まった道を見てみて


소복소복 쌓여있는 길에

地道に積み上げて来た道に


내딛고 싶어 그대 품에 안겨 

踏み出したいんだ 君の胸に抱かれて


우리 처음 본 첫눈 위에 

私たちが出会った時の その一つ先に

 

 


좀 더 가까이 와서  나를 꼭 안아줄래 

もう少し近くに来て 私をぎゅっと抱きしめて


내가 지금 하고픈 말이 있어 

私が今伝えたい言葉があるの

참 고마워요 이만큼  사랑해요 이만큼 

これくらい感謝してるの これくらい愛しているの


셀 수 없는 공기만큼 사랑해

数え切れない空気くらい 愛しているの

 


하루 한달 지나고  일년 이년 지나면 

1日 1ヶ月 そして1年、2年と過ぎていって


서로 신비감은 없어질지 몰라도

お互いに神秘的な感じはなくなるかもしれないけど


그렇다고 해도 그럴 수 있어도 

そうだったとしても そうなってしまうとしても


계속 그댈 사랑할게 믿어요

ずっと あなたの愛を信じます

 

 


그대의 까만 머리가 좋지만 

あなたの黒い髪が好きだけれど


그대의 머리에 눈이 내린대도

あなたの髪が白髪になっても


왠지 그때쯤엔 둘만 아는 세상이 

なぜかその後は 2人だけが知っている世界が


생길 것만 같은 이 기분

待っているように感じるこの気分