En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

트와이스 (TWICE) /거북이

www.youtube.com

 

트와이스 (TWICE) – 거북이 (Turtle) 
Release Date : 2017-10-30

 

 

처음엔 아무 느낌 없었는데

最初はあまり 意識していなかったけれど


매일 티격 대면서

毎日ケンカしたりしながらも


우리 싫지는 않았나 봐

私たち お互いに嫌いではなかったみたいね


가끔 빤히 나를 바라볼 때면

そんなにじっと 私を見つめたときには


어색해질까 봐 괜히 딴청만 부렸어

ぎこちなくなるじゃない わけもなく照れ隠しするの

 

 

 

네가 나를 좋아하는 거 다 알아

私があなたを好きってこと よく分かってる


근데 그거 알아

ところであなたは そのことを知っているの?

 

너보다 내가 너를 좀 더 좋아하는 것 같아

私の方があなたより あなたを好きになっちゃったみたい


I mean it


내 마음이 너보다 앞서가

私の気持ちが あなたより前にあって


Oh no Oh no Oh no 항상

 

 

늘 이렇게 곁에 내 옆에 있어 줄래

いつもいつも こうして隣に 私のそばにいてね


조금 느리면 뭐 어때

少しでも遅れたら 許さないんだからね


나 이렇게 기다릴게

私 こうして待っているから

 

풍선처럼 커지는 맘이

風船みたいに膨らむ気持ちが


펑 펑 터지진 않을까

ポンポン 今にも爆発しそうになるの


내 맘이 자꾸 막 그래

私の心がしきりにそうなるの

 

널 보면 막 그래

あなたを見れば そうなるの

 

토끼와 거북이처럼

うさぎとカメみたいに

 

 


요즘 따라 자꾸만 더 멋져 보여

最近やたらと かっこよく見えるの


한 번씩 연락 없으면

一回ずつ 連絡がなかったら


괜스레 서운해져

なんとなく 寂しくなるの


혹시 내가 너무 앞서간 걸까

もしかして 私が前に出過ぎているの?


조급해지면 난 괜한 투정을 부려

ちょっとだけ すねてダダをこねてみるの

 

 

 

네가 나를 좋아하는 거 다 알아

私があなたを好きってこと よくわかってる


근데 그거 알아

ところであなたはそれを分かってる?


너보다 내가 너를 좀 더 좋아하는 것 같아

あなたより私の方が もっと好きみたい


I mean it


내 마음이 너보다 앞서가

私の気持ちがあなたよりも前に行って


Oh no Oh no Oh no 항상

 

 

늘 이렇게 곁에 내 옆에 있어 줄래

いつも こうして隣に 私のそばにいてね


조금 느리면 뭐 어때

少しでも遅れたら 許さないんだから


나 이렇게 기다릴게

私はこうして 待っているから

 

풍선처럼 커지는 맘이

風船みたいに 膨らむ気持ちが


펑 펑 터지진 않을까

ポンポン 爆発しそうになるの


내 맘이 자꾸 막 그래

私の心がしきりにそうなるの


널 보면 막 그래

あなたを見れば そうなるの

 

I’m in love with you

あなたに恋しています


조금만 더 서둘러줘

少しだけ もっと急いでね


우린 할 일이 많은데

私たちは することがたくさんあるんだから

 

 

 

늘 이렇게 곁에 내 옆에 있어 줄래

いつもこんな風に 隣に 私のそばにいてね


조금 느리면 뭐 어때

少し遅れても 許さないんだから


나 이렇게 기다릴게

私はこうして 待っているから

 

풍선처럼 커지는 맘이

風船みたいに膨らんだ 気持ちが


펑 펑 터지진 않을까

ポンポン 爆発しそうになるの


내 맘이 자꾸 막 그래

気持ちがしきりに そうなるの


널 보면 막 그래

あなたを見ると そうなるの

 

 

항상 내 마음이 앞서

いつも私の心が前にいて


토끼와 거북이처럼

うさぎとカメみたいに