En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

트와이스 (TWICE)  잘자요  おやすみ 

트와이스 (TWICE) – 잘자요 굿나잇 
Genre : Ballad
Release Date : 2017-10-30

www.youtube.com

 

 

오늘 하루는 어땠나요

今日1日どんな日だった?


힘든 일은 없었나요

辛いことはなかった?


그렇게 하루하루

そうやって 1日 1日


살아가면 되는 거겠죠

生きていけば良いんだよ


조금만 더 힘을 내요 내 생각에

もう少しだけ元気を出して 私を思いながら

 

 

 

Baby think about me all night long

愛しいあなたは一晩中 私を想うの


우리 함께하는 이 시간

私たち 二人っきりのこの時間


꿈속에선 오직 우리 둘만이

夢の中では私たち二人だけが


만들어갈 행복한 순간

創り出していく 幸せの瞬間

 

샤랄 랄랄라 샤랄 랄랄라

シャララララ シャララララ


잘 자요 우리 꿈속에서

おやすみなさい 夢の中で


다시 만나요

また会いましょう

 

 

 

나를 나를 나를 떠올려봐요

私を 私を 私をもっとよく見て


나를 나를 나를 만나러 와요

私に 私に 私に会いにきて

 

Baby good night 잘 자요

愛しいあなたへ おやすみなさい

 

 

 

어젯밤은 어땠나요

昨日の夜はどうだった?


좋은 꿈은 꿨었나요

良い夢は見れた?


그렇게 하루하루

そうして 1日1日


살아가면 되는 거겠죠

生きていけば 良いんだよ


조금만 더 힘을 내요 내 생각에

もう少しだけ元気を出して 私を考えて

 

 

Baby think about me all night long

愛しいあなた 一晩中あなたを想っています


우리 함께하는 이 시간

二人っきりのこの時間


꿈속에선 오직 우리 둘만이

夢の中では 二人だけが


만들어갈 행복한 순간

作り上げていく 幸せな瞬間

 

샤랄 랄랄라 샤랄 랄랄라

シャララララ シャララララ


잘 자요 우리 꿈속에서

よく眠るんだよ 夢の中で


다시 만나요

また会いましょう

 

 

 

나를 나를 나를 떠올려봐요

私を 私を 私を思い出してみて


나를 나를 나를 만나러 와요

私に 私に 私に会いにきて


나를 나를 나를 떠올려봐요

私を 私を 私を思い出してみて


나를 나를 나를 만나러 와요

私に 私に 私に会いにきて

 

어서 자요

さあ おやすみ

 

 

 

Baby think about me all night long

愛しいあなたは一晩中 私を想うの


우리 함께하는 이 시간

私たち 二人っきりのこの時間


꿈속에선 오직 우리 둘만이

夢の中では私たち二人だけが


만들어갈 행복한 순간

創り出していく 幸せの瞬間

 

샤랄 랄랄라 샤랄 랄랄라

シャララララ シャララララ


잘 자요 우리 꿈속에서

よく眠るんだよ 夢の中で


다시 만나요

また会いましょう

 

 

 

 

오늘도 수고 많이 했어요

今日も本当に お疲れ様でした


이제 편히 쉬어요 내 생각하면서

私を想いながら ゆっくりと休んでね

 

나도 그대 생각하며

私もあなたを想いながら


그대 꿈속에 찾아갈게요

あなたの夢の中に 会いに行くね


잘 자요 Good night

おやすみなさい