En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

좋은 사람(いい人)/MINA MYOUi 名井南 ミナ

www.youtube.com

 

오늘은 무슨 일인 거니?

今日はどんな1日だった?

 

울었던 얼굴 같은걸

泣いた後みたいな顔をしているけれど


그가 너의 마음을 아프게 했니?

彼がお前の心を傷つけたのか?

 

나에겐 세상 젤 소중한 너인데

俺にとっては世界中で 一番大切なお前なのに

 


자판기 커피를 내밀어

自動販売機のコーヒーを差し出して 

 

그 속에 감춰온 내 맘을 담아

その中に隠してきた俺の気持ちを込めて


고마워…오빤 너무 좋은 사람이야

「ありがとう、あなたはめっちゃいい人だね」

 

그 한마디에 난 웃을 뿐

その一言に俺は微笑むだけ

 

 

혹시 넌 기억하고 있을까?

もしかして覚えているかな?

 

내 친구 학교 앞에 놀러 왔던 날

俺の友達の学校の前に遊びに行った日を


우리들 연인 같다 장난쳤을 때

俺たち恋人みたいにいたずらした時

 

넌 웃었고 난 밤 지새웠지

お前は笑って 2人で夜を明かしたよな

 

 

 

니가 웃으면 나도 좋아

お前が笑っていれば 俺も嬉しい

 

넌 장난이라 해도

お前にとっては いたずらだったとしても


널 기다렸던 날, 널 보고 싶던 밤

お前を待っていた日、お前に会いたかった夜

 

내겐 벅찬 행복 가득한데

辛かったけれど、幸せいっぱいだったのに

 

 


나는 혼자여도 괜찮아

俺は1人でも大丈夫

 

널 볼 수만 있다면

お前に会うことさえできれば


늘 너의 뒤에서, 늘 널 바라보는

いつもお前の後ろから 見つめるているだけの

 

그게 내가 가진 몫인 것만 같아

俺にできることはそのくらいで

 

 

 

친구들 지겹다 말하지

友達たちはうんざりしてるんだ

 

늘 같은 노랠 부르는 나에게

いつも同じ歌を歌う俺に


하지만 그게 바로 내 마음인걸

でもそれが 俺の気持ちそのものなんだ

 

그대 먼 곳만 보네요…

お前は遠いところに行ってしまったんだな

 

 


혹시 넌 그날 내 맘을 알까?

お前はあの日の 俺の気持ちを知っているか?

 

우리를 아는 친구 모두 모인 밤

俺たちの知り合い全員が集まった夜


술 취한 널 데리러 온 그를 내게

酒に酔ったお前を送って行った 

 

인사시켰던 나의 생일 날

彼を俺に紹介した俺の誕生日

 

 

 

니가 좋으면 나도 좋아

お前の幸せが 俺の幸せだって

 

니 옆에 그를 보며

お前の隣に 彼の姿を見ていると


나완 너무 다른, 난 초라해지는

俺とは全く違った雰囲気の みすぼらしい

 

그에게 널 부탁한다는 말 밖에

彼にお前を託すしかなかった

 

 

널 울리는 사람과, 위로 밖에 못하는 나

お前を泣かせる男と ただ見守ることしかできない俺

 

니가 웃으면 나도 좋아

お前が笑えば俺も嬉しいんだ

 

넌 장난이라 해도

お前にとってはいたずらだったとしても


널 기다렸던 날, 널 보고 싶던 밤

お前を待っていた日 お前と会いたかった夜

 

내겐 벅찬 행복 가득한데

辛かったけれど、俺は幸せでいっぱいだった

 

 


나는 혼자여도 괜찮아

俺は一人でも大丈夫

 

널 볼 수만 있다면

お前を見守ることさえできれば

 

난 늘 너의 뒤에서, 늘 널 바라보는

いつもお前の後ろから 見守っている

 

그게 내가 가진 몫인 것만 같아

俺にできることは それくらいで