En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

お修行兄さんのTWICE HAPPY BIRTHDAY 〜ジヒョ編〜

今日から2月が始まりましたね!

走るように過ぎていくと言われる2月ですが、

今日は私が愛してやまないTWICEのリーダー ジヒョの

記念すべき21歳の誕生日!!

 

ONCEの一人として、お修行兄さんとして、

この記念すべき21回目の誕生日をまとめていきたい!

 

1 ONCE JAPAN公式サイトでは・・・

 

TWICEのオフィシャルファンクラブ ONCE JAPANの

公式サイトでもこのようにジヒョの誕生日仕様になっていました。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180201140222p:plain

 

ちなみにジヒョが着ているのは、レッドベースの生地にPOPな

ワッペンがポイントの2月7日発売の日本シングル第2弾の新曲、

「Candy Pop」の衣装である。

 

ちなみのちなみにメンバー全員が着ている様子は、

このような感じである。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180201141337p:plain

 

2 TWICE公式ツイッターの反応は?

TWICEが所属しているJYPが運営している

公式ツイッターには、このような投稿がされている。

 

これは幼少期のジヒョの写真だろう。

この写真を見ると昔から顔立ちがはっきりと

していたことがわかる。

 

ちなみに00:00(0時ちょうど)に更新されて

いるっていうのがポイントだよな〜笑

 

これは時差のない韓国と日本だからこそ、

同じ時間帯に誕生日を祝うことができる!

 

3 全世界のONCEたちの反応は??

上で紹介したジヒョの誕生日投稿に掲載されていた

コメントを一部紹介してみたいと思う。

 

생일축하해요, 사랑하는 갓지효. ❤❤❤

 

ーお誕生日おめでとう、愛するジヒョちゃん!

 

Happy Birthday! 🎂 Thank you for being the leader of TWICE

and being the best leader too!☺️ Love lots! ❤️❤️❤️

 

ーお誕生日おめでとう! TWICEのリーダーになってくれて、

 そして最高のリーダーになってくれてありがとう!

 愛を込めて!

Happy Birthday to TWICE's kindhearted, beautiful and talented Leader! Wish you all the love and happiness in this world. More power and success for TWICE to come! We (ONCEs) are so proud of you all! I love you, Jihyo unnie!

 

ー献身的で、美しくて、才能のあるジヒョちゃん、お誕生日おめでとう!

 この世界中の愛と幸せで包まれますように。これからも

 TWICEの勢いは止まらない!私たち(ONCE)はあなたを誇りに

 思います。愛しています、ジヒョオンニ!

 

Happy birthday Jihyo 💕 사랑해요 ❤️❤️❤️ .

Brazil fans love you Baby.

 

ージヒョ、お誕生日おめでとう!

 ブラジルの地から、愛を込めて!

 

 

これはコメントの一部抜粋であるが、

韓国語、日本語、英語、中国語と色々な

言語が飛び交っていた!

 

これも全世界でTWICEが愛されている証拠なのだと

改めて認識できる貴重なデータとなる!!

 

4 JYP事務所では??

メンバーの誕生日には定番となっている

事務所玄関の横断幕。

 

今回のジヒョの誕生日も例外ではなく、

こんな感じの横断幕が掲げられているらしい。

f:id:hikouki2saaaan:20180201142254p:plain

「ジヒョちゃん、誕生日おめでとう!」

その文字とともに大きなポスターが掲げられている。

 

本来ならばこの幕の前で写真を撮って公開、というのが

他のメンバーの時の流れでもあったが、今回は

TWICE SHOWCASE JAPAN TOUR 2018のために

来日中なので、ジヒョがこの横断幕を見るのは

もう少し後になるかもしれない!

 

5 記念すべき誕生日は埼玉で!

そんな本日、2月1日は先月から始まった

TWICE SHOWCASE JAPAN TOUR 2018の最終日。

最終日である今日は昨日に続き、埼玉ソニックシティ

午後7時よりライブが行われる予定である。

 

今日、会場に参戦する方が本当に羨ましい。

ただでさえ、プラチナチケットでもあるのに、

ジヒョの誕生日に同じ空間に居られるのである。

運が良ければ、一緒に誕生日を祝えるかもしれない。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180201144201p:plain

 

参戦されるONCEの方、私の分もお祝いしてきてください(笑)

 

6 ジヒョに幸あれ!

例年ならば2月ほど気の抜ける月はなかったほど

退屈でしょうがなかった2月であるが、今年は

ジヒョのおかげでいいスタートを切れた気がする!

 

おそらく、今年一年の私の生活はTWICEなしには

語れないものになるだろう!

 

そんなTWICEのメンバーを時には支え、時には励まし、

みんなの頼れるリーダー、ジヒョ。

 

本当に誕生日おめでとう!

 

今後の活躍に大きな期待を寄せたところで、

今回の↓ ↓ ↓

お修行兄さんのTWICE HAPPY BIRTHDAY 〜ジヒョ編〜 完

 

f:id:hikouki2saaaan:20180201144918p:plain

 

One In a Million!!!