En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

Apink/Remember

www.youtube.com

 

 

DO YOU REMEMBER


우릴 비추던 태양

私たちを照らした太陽


넓고 푸른 바다 마치 어제처럼

広々とした青い海 まるで昨日のように


시간이 멈춰버린 기억 그 속에

時間が止まってしまった記憶 その中に

 

 


하얀 모래 위를 함께 걷던 날 기억하나요

白い砂の上を一緒に歩いた 日々を思い出す


잠깐 밀려오는 파도 속에서도

ちょっと押し寄せる波の中でも


떨어지지 않았던 YEAH

落ちなかった Yeah


하나 둘 셋

1 2 3


어느새 이렇게 점점

いつの間にか こんなにも ますます


나도 모르게 웃음이 사라져가고

私も思わず 笑ってしまうことが少なくなって


하나 둘 셋

1 2 3


뒤돌아 볼 수도 앞을

振り返ることも 前を


내다볼 수도 없이

見通すこともできず


지친 너와 나 이제

疲れたあなたと 私はいま

 

 


함께 떠나요 시원한 바람 속에

一緒に出よう 涼しい風の中に


오늘은 다 잊고 그때 우리처럼

今日は全て忘れて それから私たちらしく

 

 


DO YOU REMEMBER


우릴 비추던 태양

私たちを照らす太陽


넓고 푸른 바다 마치 어제처럼

広々とした青い海 まるで昨日のように


시간이 멈춰진 듯이

時間が時間が止まったように


언제나 바랬듯이

いつでも望むように


REMEMBER REMEMBER REMEMBER

 

 


붉은 태양이 지는

赤い太陽が沈む


그 여름밤을 기억하나요

その夏の夜を 覚えています


어둠이 하늘을 덮어올수록

闇が海を 飲み込んでいくように


별은 더 밝게 빛난 걸 YEAH

星はより明るく 輝くガール YEAH

 


하나 둘 셋

1 2 3


하늘을 모른 채 

空を知らないまま 

 

땅만 바라보는 게 점점 늘어만 가고

地面だけを見つめるのが ますます増えて


하나 둘 셋

1 2 3


지금이 낮인지 밤인지도

今が昼なのか 夜なのか


모르는 시간 속에

わからない時間の中で


지친 너와 나

疲れたあなたと私

 

 

 

다시 함께 떠나요 시원한 바람 속에

再び一緒に動き出そう 涼しい風の中に


오늘은 다 잊고 그때 우리처럼

今日は全て忘れて 自分たちらしく

 


DO YOU REMEMBER


우릴 비추던 태양

私たちを照らす太陽


넓고 푸른 바다 마치 어제처럼

広々とした青い海 まるで昨日のように


시간이 멈춰진 듯이

時間が止まったように


언제나 바랬듯이

いつでも 願ったように


REMEMBER REMEMBER REMEMBER

 


YOU 뭘 아직도 망설여요

YOU 何をまだ躊躇しているの


YOU 다 잊고 나와 함께 가요

YOU 全て忘れて 一緒に行こうよ


저 푸른 바다에 다 던져버려요

あの青い海に 全て預けてみようよ


우리 더 늦기 전에 기억하나요

私たちが手遅れになる前に 思い出そうよ


맘속에 그때가 어제처럼 느껴지는 순간

体の中にあなたが 昨日のように感じられる瞬間

 

 


DO YOU REMEMBER


우릴 비추던 태양

私たちを照らす太陽


넓고 푸른 바다 마치 어제처럼

青く広々とした海 まるで昨日のように


시간이 멈춰진 듯이 언제나 바랬듯이

時間が止まったように いつでも望むように


REMEMBER REMEMBER REMEMBER


DO YOU REMEMBER