En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

永久保存版 MUSIC STATION 〜CANDY POP初披露 編〜

つい先ほど、TWICEのJAPAN SINGLE第2弾、

Candy Popの地上波としては初披露となるステージが

放映された。

 

速報として、この記録を載せていきたい!

相変わらず画質は悪いが、悪しからず(笑)

それにアングルも正面ではなく、横気味になっているので、

画面が少しはみ出てしまっているが、

そちらも悪しからず(笑)

 

では、テンション上げていこう!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180201141337p:plain

 

1 登場シーン・曲紹介シーン

f:id:hikouki2saaaan:20180202210224p:plain

ジョンヨンは今日も後ろにいるメンバーの

顔が良く写るようにしゃがんであげている!

溢れんばかりのメンバー想いが詰まったその姿に

お修行兄さんは感動を隠せなかった!笑

 

ジヒョが若干間に合わなかった模様(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202210322p:plain

 

最初の集合カット。ジョンヨンの真顔が可愛い(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202210434p:plain

 

赤い衣装がはえていて、微笑みが溢れ続けていた(笑)

f:id:hikouki2saaaan:20180202210917p:plain

 

TTポーズに続き、今後流行する模様のポーズがこちら。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202210727p:plain

その名もキャンディーポーズ!

こちらはおそらくSHOWCASEのNHKホールでの公演の映像だ!

画質が悪く赤らんでしまっているのが残念だが、ジヒョ可愛い(笑)

 

2 CANDY POP初披露!

今回のTWICEのステージ開始は早かった。

開始5分くらいで始まったと思う(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211156p:plain

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211238p:plain

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211316p:plain

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211343p:plain

まずはナヨン姉さんの笑顔から始まる!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211437p:plain

お豆腐ダヒョンも今日は絶好調って感じ!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211525p:plain

貴重なミサモカットもサナがぶれてしまっている。

これも愛嬌ということでご了承を(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211627p:plain

ツウィも上品に歌い上げる!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211711p:plain

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211738p:plain

肝心なところなのに、動きが早くてブレブレ(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211824p:plain

今日はナヨンカットが多い気がする、嬉しい(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202211910p:plain

ジヒョのダンスが激しくて、静止画では追いつかない(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212031p:plain

やっと来たぜ、ジヒョカット!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212109p:plain

赤ちゃん怪獣は今日も元気でした!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212203p:plain

個人的に最近、ぐんぐん来ているジョンヨンのソロカット!

髪をあげているから、スタリッシュさが際立って、素晴らしい!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212304p:plain

お豆腐も楽しそうに歌っていて、良き(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212351p:plain

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212419p:plain

やっと出て来たサナのソロカット!今日も可愛かった!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212524p:plain

個人的にお気に入りのシーン。

ミナリの笑顔が素敵だが、後方のツウィも可愛い(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212726p:plain

なぜ、こんなに美しいのか。同じ日本人として誇らしい。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212813p:plain

ツウィの流し目、なんでこんなに可愛んだ〜(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202212913p:plain

You're my... You're my Sweet❤️

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213023p:plain

お豆腐の心から楽しんでいそうな笑顔、見ているだけで、

幸せになれる(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213125p:plain

ジヒョの大きな目、本当に吸い込まれそうになる(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213238p:plain

ついにカットできたキャンディーポーズ!!

個人的には奥のツウィがツボ(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213340p:plain

TWICEイチのマンネ、今日もよく頑張っていたよ!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213503p:plain

ワクワクドキドキが止まらない、あっという間の

Candy Pop 日本初披露であった!

 

3 番外編

f:id:hikouki2saaaan:20180202213649p:plain

みーたん、いったいどこを見つめているの?(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213732p:plain

キョトーンっとして、何があったの、みーたん(笑)

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202213823p:plain

おそらくみーたんの視線の先には会場に来ていた、

ONCEの方の姿を見つめていたんだろうねぇ(笑)

 

話題は三代目が披露したYMCAの話になり、

f:id:hikouki2saaaan:20180202214042p:plain

「私たちも韓国でカバーしたことがあります!」と話すジヒョ。

 

その時の動画がこちら!

www.youtube.com

 

三代目のの部隊も良かったが、個人的には

TWICEのYMCAの方がテンションが上がる(笑)

 

三代目のステージも終わり、

最後のアーティスト、おげんさんの曲紹介の際。

f:id:hikouki2saaaan:20180202214533p:plain

 

その時、ある奇跡が起きた。その奇跡の張本人は

とびっきりの笑顔で笑うナヨンさん!

f:id:hikouki2saaaan:20180202214600p:plain

おげんさんの曲がドラえもんの映画の主題歌であったため、

後ろにいたナヨンに話が振られ。

 

「韓国でも毎日見ていました。声も日本と似ているんですよ」

 

あー、そうなんだねぇ〜と覆った矢先、

「ノビタクン!!!」

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202215004p:plain

 

ナヨンが唐突にのび太君を呼ぶドラえもんの真似をしたのだ。

おそらく、今日の日付が変わる頃には、Youtubeで話題に

なるであろう(笑)

 

言った当のナヨンさんは恥ずかしかったようで、

隣にいたサナと恥ずかしさを紛らわしていた。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180202225246p:plain

タモリさんもおげんさんも「上手ですね〜」って褒めていたが、

本当に可愛かったぜ(笑)

 

男の俺がいうと語弊がありそうだが、

ナヨンさん、本当に足が細くて綺麗である(笑)

ジヒョもチェヨンもいい笑顔をしている。

 

4 まとめ

こうして昨日でSHOWCASEが終わり、

今回のMステも無事に終了し、メンバーたちは

韓国へ帰っていくことだろう・・・。

 

同じ日本にいるだけで嬉しかったから、

韓国に帰ってしまうかと思うと、とてもさみしいが、

韓国での彼女たちの活躍を見られることを期待して、

今回の↓ ↓ ↓

永久保存版 MUSIC STATION 〜CANDY POP初披露編〜 完

f:id:hikouki2saaaan:20180202213616p:plain

 

One in a million!!!