En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

お修行兄さんのTWICEハイタッチ会 前夜の所感

いよいよ明日はCANDY POP発売記念の

ハイタッチ会が行われますね。

 

f:id:hikouki2saaaan:20180330224320p:image

 

お修行兄さんもハイタッチ会に

参加すべく、すでに幕張入りをして、

明日に備えています!

 

グッズ発売から並ぼうかと思いましたが、

おそらくまた事後販売がありそうなので、

ゆっくりしてから会場に向かおうかと、

思っています!

(そもそも人混みが苦手なのです...笑)

 

 

そして昨日発表された2次先行の結果ですが

①埼玉会場 2日目

②大阪会場 1日目

③大阪会場 2日目

全て落選でした...

 

やはり倍率はすごいのですねぇ。

とりあえず埼玉1日目は確保してあるので、

あとは大阪公演を狙いたい!!!

 

これにめげず、三次先行も応募を

しました!

 

本当に大阪1日でいいので当たって欲しいです笑

 

 

 

 

そんなお修行兄さんですが

明日はナヨンさんに2回、

ジョンヨン以外のメンバー全員に

会えると思うと、今日は寝れそうにないです笑

 

明日会場に行かれる全国から集まった

ONCEのみなさんも、惜しくも参加できなかった

ONCEのみなさんも、いい1日にしましょう!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180330225027p:image