En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

TWICE/OOH-AHH하게 LIKE OHH AHH

www.youtube.com

 

모두 나를 가지고

全部私でいっぱいで


매일 가만 안 두죠

毎日じっとしてていられないんでしょ


내가 너무 예쁘죠

私が可愛すぎるんでしょ


나 때문에 다 힘들죠

私のせいで本当に大変だよね

 


어딜 걷고 있어도

どこを歩いていても


빨간 바닥인거죠

あたりは真っ赤に染まっているんでしょ


Red carpet 같은 기분

まるでレッドカーペットみたいな気分


모두 날 쳐다 보죠 oh

毎日がそう感じるんでしょ

 

 


어떤 사람은 어머님이 누구냐고

お母さんの好みを気にする人もいて


신선하게 말 걸어도

新鮮な言葉をかけて見ても


아무 느낌이 안 들죠

何も感じないんでしょ

 


하지만 나도 누군가 하고 사랑에

でも私も誰かと恋に


빠져보고 싶어 Baby

落ちてみたい Baby


잘 들어요 내 Boy

よく聞こえるよ私のBoy

 


단 한번도 느껴본 적 없는 걸

でもこの人と感じる人はいないの


알게 해주는 사람 기다리고 있는 걸

気づかせてくれるひとを待っているの


얼마가 돼도 기다리고 싶어

どれだけかかっても 待っていたいの


I just wanna fall in love

 

 


어떻게 내가 움직일 수 없게

私があなたに夢中になるように


날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を優雅な気持ちにさせて


가짜 가짜 진심 없는 가짜

うそ うそ 本気じゃない冗談は


잘 가 잘 가 Huh

さよなら さよなら Huh


OOH AHH하게

優雅に

 


어떻게 이제 더 할말이 없게

今これ以上言葉に表せないくらいに


날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を優雅な気分にさせてよ


Bla La La La

 

말만하지 말고 느껴지게

言葉だけじゃなくて 気持ちを伝えてほしい

 

Huh OOH AHH하게

優雅に

 


날 봐 거봐 또 두 번 봐

私を見て ほらまたもう一回


한번 지나치고

一度やり過ぎて


등을 돌려 쳐다봐 TWICE

背を向けてみて TWICE

 


어딜 가더라도 항상 민낯

どこに行っても いつでも素顔で


하지만 내가 제일 빛나

でも私が一番輝いていて


낮은 신발 신어도 가치는 High

ヒールの低い靴を履いても 魅力的なの High

 


머릿속엔 늘 영화 속 같은 La La La

頭の中では 映画みたいに La La La


장면들이 지나가네

それぞれのシーンが  流れて


생각만해도 떨리네 Yeah

考えてはみただけでも 震えるね Yeah

 


이제는 나도 누군가 하고 사랑에 빠져 보고 싶어 Baby

今は私も誰かと恋に落ちてみたい Baby


잘 들어요 내 Boy

よく聞いてね 私のBoy


단 한번도 느껴본 적 없는 걸

でもこの人って思った人はいないの


알게 해주는 사람 기다리고 있는 걸

私に愛を気づかせてくれる人を待っているの


얼마가 돼도 기다리고 싶어

どれだけ経っても 待っていたいの


I just wanna fall in love

 

 


어떻게 내가 움직일 수 없게

私があなたに夢中になるように


날 Ooh Ahh Ooh Ahh하게 만들어줘

私を優雅にさせてみせてよ


가짜 가짜 진심 없는 가짜

うそ うそ 本気じゃない うそ


잘 가 잘 가 Huh

さよなら さよなら Huh


OOH AHH하게

 


어떻게 이제 더 할말이 없게

もっと言葉にできないくらいに


날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を優雅にさせてみせてよ


Bla La La La

 

말만하지 말고 느껴지게 Huh

言葉だけじゃなくて 感じさせてよ


OOH AHH하게

 

 


아무하고 만나 시작하기 싫어

何もせずに 付き合い始めたくない


쉽지 않은 여자 그게 나인걸

簡単には落ちない女 それが私だもん

 


Let me see


How you gon treat me


I ain’t no easy


Better think about it TWICE

 


Let me see


How you gon treat me


I ain’t no easy


Better think about it TWICE

 

 


어떻게 내가 움직일 수 없게

私があなたに夢中になるように


날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を優雅な気分にさせてよ


가짜 가짜 진심 없는 가짜

うそ うそ 本気じゃないうそ


잘 가 잘 가

さよなら さよなら

 

Huh OOH AHH하게

 

 


어떻게 이제 더 할말이 없게

もう言葉にできないくらいに


날 Ooh Ahh Ooh Ahh하게 만들어줘

優雅な気分にさせてよ


Bla La La La

 

말만하지 말고 느껴지게 Huh

言葉だけじゃなくて 感じさせてほしい


OOH AHH하게

優雅に


OOH AHH하게

 優雅な気分に