En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

좋은 일만 생각하기 (Day by Day)/ 소녀시대 (少女時代)

좋은 일만 생각하기 (Day by Day)/ 소녀시대 (少女時代)  
いいことだけを考える

「`Oh!` The Second Album」2010.01.28

 

www.youtube.com


눈을 뜨면 달콤한 햇살

目を閉じると 甘い日差し


싱그러운 FRUIT향 흐르고

あたりにはフルーツの香りが漂って


모카라떼 가득 담아 작은 테라스에 앉아

モカラテをたくさん注いで 小さいテラスに座って


그댈 떠올리면

君のことを考えたら

 

 


나도 몰래 스미는 미소

私はこっそり笑顔になって


좋은 일만 생길 것 같아

いいことだけが起こるみたいに感じる


누구도 만질수 없는

誰も触れることができない


내 하루의 설레임들을 느껴보죠

私の1日のときめきを感じてみよう

 

 


우리끼리 미리 허락받지도 않은채

お互いの気持ちは分からないけれども


말랑거리는 사랑을 해도 되는건지

ふわふわした恋をしていてもいいのかな


하지만 못된 마법처럼 

それでもいたずらな魔法のように


날 것 같은 기분 숨길 수 없어

空をも飛べるような気分にはなれないの

 


OH DAY BY DAY  DAY BY DAY 


내 마음도 니맘처럼 사랑으로 채워넣을께

やっぱり好きみたい 愛でいっぱいで 


크림처럼 포근하게 서로위해 바라봐요

クリームみたいに柔らかく お互いに見つめあって


항상 좋은 일만 생각해요

いつもいいことだけ考えます

 

 

 


가끔씩은 다퉜던 일이

たまには喧嘩することもあったり


내 마음을 아프게 해도

私の気持ちが落ち込んでしまうことがあっても


그대 멋졌던 모습만 기억에 남겨둔다면

君の素敵な姿だけを記憶に残しておけば


행복할 수 있죠

幸せになれるでしょう?

 


사각사각 진한 연필로

サクサクと濃い鉛筆で


내 이름을 쓰고 있나요

私の名前を書いています


사르르 녹아버린듯

そろりと溶けてしまいそうになる


날 바라보던 그 눈빛을 떠올려요

私を見つめるその視線を思い出す

 


우리끼리 미리 허락받지도 않은채

お互いの気持ちは分からないけれども


말랑거리는 사랑을 해도 되는건지

ふわふわした恋をしていてもいいのかな


하지만 못된 마법처럼 

それでもいたずらな魔法のように


날 것 같은 기분 숨길 수 없어

空をも飛べるような気分にはなれないの

 


OH DAY BY DAY    DAY BY DAY 


내 마음도 니맘처럼 사랑으로 채워넣을께

やっぱり好きみたい 愛でいっぱいで


크림처럼 포근하게 서로위해 바라봐요

クリームみたいに柔らかく お互いを見つめあって


항상 좋은 일만 생각해요

いつもいいことだけを考えます

 

 

DAY BY DAY      DAY BY DAY 

 


내 마음도 니맘처럼 사랑으로 채워넣을께

やっぱり好きみたい 愛でいっぱいで


크림처럼 포근하게 서로위해 바라봐요

クリームみたいに柔らかく お互いを見つめあって


항상 좋은 일만 생각해요

いつもいいことだけ考えます。