En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

お修行兄さんのTWICELAND埼玉公演1日目 速報まとめ

TWICELAND埼玉公演 1日目終了しました!f:id:hikouki2saaaan:20180527011106j:image

 

もう、感動の余韻が収まりません!
このブログを見て下さっている全国のONCEの
みなさんとこの感動を共有したいです!

また後日くわしくまとめますが、速報まで!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180527011345j:image
TWICEのみんな一言で最高でした!
今日一番感じたのは前回のSHOWCASEと

比べて全員日本語が上手くなっていたこと。
これまでみたいにサナの通訳がほぼ要らなくなってた!

特にジヒョはすごくスラスラ言えてたし、
他のメンバーも確実に日本語力UPしてた!!

 

そして今回のTWICELANDから導入された
キャンディボンのイルミネーションについて。

会場が共通の色一色になったり、それぞれが
独立して光り輝いたりと本当に綺麗でした!

⚠️イルミネーションが綺麗な様子の写真が

     Twitter投稿されていましたが、TWICEの

     ライブ等イベントは全面的に撮影禁止です。

      ONCEとして最低限の約束を守りましょう!

     

 

ちなみに座席についてツイッター

”200台だからどうしよう“と落ち込む方も

いらっしゃいましたが、もしかすると
階段席のほうがいいかもしれません!


メンバーとの距離はありますが、ダンスの

姿などをよりはっきりと見えていたのでは

ないでしょうかと勝手に予想します。

 

 

なぜならやはりアリーナの前の方なら

それほどいい席はないでしょうが、

下手にアリーナの真ん中くらいだと

距離がある上に前の人の頭でよく見えない、

という事態が発生します(笑)

 

お修行兄さんは今回、アリーナ席だったのですが、

アリーナの中ほどの位置だったので、
奥のステージまでなかなかの距離がありました。
おそらく100mはあったのではないかなぁ?笑

 

前の方の頭の陰からメンバーを追うのに

内心必死でした!

背伸びしすぎて、つま先痛くなったなぁ笑

 

でも、そんな距離は離れていても
オールペンのお修行兄さんにとっては
투둥이ちゃんたちの姿は輝いていました。

 

今日のお修行兄さんの中のMVPはももちゃん!!

f:id:hikouki2saaaan:20180527011704j:image
なにより、純粋に可愛かった(笑)

最高でした!

 

最後に何より嬉しかったのが、

オープニングでキャンディボンが

綺麗に色が揃っていて、会場の一体感に

サナが感動して目元がうるうるしていたこと!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180527013951j:image

 

今日は楽しい日だから涙は流したくない、との

ことで必死に我慢しているようでしたが、

ONCEにはしっかりと届いていました!

少なからずお修行兄さんには!笑

 

このライブの二日間くらいは仕事のことも忘れて、
TWICELANDを楽しみたいと思います。

 

明日のTWICELAND埼玉公演2日目も
参加するので、もう今から楽しみです。
今日よりも楽しめたらと思います。

 

今日は寝られそうにありません(笑)

はい、興奮のあまり最後まで

まとまりがありませんでしたね笑

 

それじゃぁダメじゃんってツッコミを入れて、

今回のお修行兄さんのTWICELAND埼玉公演1日目

速報まとめ 完

 

ONE in a million!!!