En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

お修行兄さんのTWICELAND 参戦記 さいたま公演2日目 速報編

つい先ほど、さいたまでのTWICELANDの

全日程終了しました!

本当にあっという間すぎて、

もっと見ていたかったのが本音です笑

 

昨日のサナの目元うるうるに引き続き、

今日はジョンヨンも涙を拭っていましたね。

それだけ感動する舞台でした!笑

 

f:id:hikouki2saaaan:20180527212331j:image

 

セトリは昨日とはほぼ同じ流れでしたが、

今日の座席最高すぎました!笑

アリーナの1番前のブロックでした。

 

昨日は正直米粒みたいだったメンバーが

트둥이ちゃんたちまで最接近すると5メートル!

本当に手を伸ばせば届くくらいで!!!

今日も夜寝れそうにないです笑

 

今日も最近の推しのももちゃん、可愛かった!!

もう美しすぎて幸せが止まりません!笑

f:id:hikouki2saaaan:20180527201125j:image

ダンスの時はかっこよくて、

普通の時は天然全開で!

見ているだけで癒されます!笑

 

ライブ開始早々、1番いいところで

Candy BONGの電池が切れるという

ハプニングもありましたが、

本当に予備の電池持って行ってて正解でした!

 

今日も1人参加で少し不安でしたが、

隣にいた方が本当に最高で終始絶叫。

明日から声おかしくなりそうです笑

목소리가 이상하게 되면 안 되는데...笑

 

銀テもまるでつかみ取りしたかのように

大量に降ってきて、何枚あるのでしょう?笑

あとで数数えてみますね笑

 

他の方の話だと会場出てから銀テくださーい、と

話していた方もいたみたいですね(^^;;

たくさんあったのでお渡しできたのに、

残念です笑

 

今日も途中でサインボールが投げられましたが、

みんな欲しいですから本当に取り合い!

あと少しで取れましたが隣の方が一足早く、、、

あれは腕が長さ数センチがカギです!笑

 

お修行兄さんは戦いに敗れ、獲得ならずでした。

次の機会に期待です!笑

 

最後には明日が誕生日のダヒョンの

お祝いをみんなですることができました!!

スクリーンが切り替わって、ケーキが出てきて!

早速ダヒョンは鼻にクリームをつけられて

いました。可愛かったです笑

 

f:id:hikouki2saaaan:20180527201638j:image

ONCEのみんなでHAPPY birthdayを歌って、

1日早い誕生日をお祝いしました!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180527212347j:image

このケーキ、TWICELANDのロゴが入ってて、

本当に凄かったです笑

ダヒョンの19歳最後の1日を一緒に

過ごすことができて幸せいっぱいでした!

 

色々ありましたが今は感動が

すごすぎて一言では表せません笑

これは速報板で置いておいてまた改めて

ちゃんとした記事をまとめたいと思います!

 

改めてこれからも永遠にお修行兄さんは

ONCEでいると誓った1日でした!

来週の大阪公演、そしてよみうりランドである

Wake Me Upのハイタッチ会はどいはも

仕事の関係で参加できませんので、

ONCEとしての活動は少しおやすみ。

 

次の活動が本当に楽しみです!笑

f:id:hikouki2saaaan:20180527201922j:image