En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

お修行兄さんのTWICEまとめ 〜ミナリ생일 축하해❤️ 編〜

今日は3月で一番特別な日、

今日はTWICEの日本人メンバー

ミサモの「ミ」みーたんのBirthday!

 

f:id:hikouki2saaaan:20180324165638p:plain

 

 

hikouki2saaaan.hatenadiary.jp

 

 

ONCE JAPAN公式サイトもミナの誕生日仕様に!

本日、24日で21歳の誕生日を迎えました!

このおめでたい日をONCEの一人として

お祝いしたいと思います。

 

1 ネットでの反応は??

Twitterなどでも誕生日をお祝いする声が

たくさん投稿されていました。

 

 

 こちらはTWICEの公式ツイートに投稿されていたものです。

 

 

 

こちらはONCE JAPANの公式ツイッター

ツイートされていました!

 

高校生が韓国でデビューする決断をするのはとても

勇気が必要だったと思うよ。

言葉も通じず、慣れない土地、環境に挫折しそうになったことも

あると思う。それでも挫折しなかったからこそ、今こうやってTWICEとして

デビュー出来たんだと思う!ミナデビューしてくれて本当にありがとう!

そして、誕生日おめでとう

 

ミナ誕生日おめでとう
これからもその美しい歌声を聞かせてください

これからもその破壊力いっぱいの愛嬌見せてね

 

 

ミナの出身地、兵庫県西宮市にあるHMV 阪急西宮ガーデンズでは、

店をあげて、ミナの誕生日を祝っているそうです。

これはとても素晴らしいですねぇ(笑)

 

 

2 可愛いミナリまとめ

ここからは誕生日を記念してお修行兄さんが

個人的に可愛いと思った画像などを

バンバン載せていきたいと思います。

 

https://i.pinimg.com/originals/c0/5e/b3/c05eb3190ba5f9017d3832607adcc293.jpg

 

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg86zHXpdnYApueJ6AS_aGXA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12176339907

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/671285655876407296/fnu6JhIW.jpg

 

https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com/vp/ae4e33afb6eb9c80e3fef3174b4ab919/5B12FFC3/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/c135.0.810.810/24838348_921424851347270_6362821975454253056_n.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/DY0eghUVwAAJhsa.jpg

 

3 直接伝えたい!笑

直接誕生日おめでとうと伝えたいな、と

思ったら、ちょうどいい機会があったではないか!

 

今度のハイタッチ会の時に

ミナに誕生日おめでとう!と言ってあげたい!

 

なんか今回のまとめはグダグダ感が否めない。

が、思いはこれだけ!

 

ミナの今年一年が素晴らしいものでありますように!!

https://pbs.twimg.com/media/DF7oc7xUQAEr7Mw.jpg