En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

트와이스 (TWICE) /Merry & Happy

www.youtube.com

 

 

트와이스 (TWICE) – Merry & Happy
Release Date : 2017-12-11


매년 12월 달력을 넘길 때마다

毎年12月のカレンダーをめくるたびに


시작되는 그 알 수 없는 허전함은

やってくる なんとも言えない寂しい経験は


모른 척을 해봐도 밀려올 때마다

知らないふりをしていても そうなるたびに


아닌 척해도 태연한 척해도

何気なくいようとしても さりげないふりをしても


태연하지 않은 거야

落ち着いてはいられないの

 

 

하지만 네가 있는

でも私が今いる


이번 이 겨울은 다르잖아

今年の冬は違うじゃない


울리는 캐롤 날 울리지를 않아

響くキャロルも 私を寂しくさせない

 

 

이제는 나도 크리스마스가 좋아

今は私もクリスマスが好き


내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아

降ってくる雪さえも 寂しくない


이제는 내 크리스마스도 Merry야

今は私はクリスマスも愉快なの


New year는 Happy야

New yearはHappyなの


이렇게 네가 내 곁에 있으니

こうしてあなたが 私のそばにいるから

 

 

 

Jingle bells ring


울려 퍼지는 종소리들이

鳴り響く 鐘の音たちが


어쩜 이렇게 다르게

どうしてこんなに違うの?


들릴 수가 있는지

こんなにも違って聞こえるんだね

 

 


네 손을 잡고 거니는 거리의 불빛들까지도

貴方の手を握って歩く 道の光までもが 


모두 다르잖아

全部違うじゃない


너무 예쁘잖아 미쳤나봐

とっても綺麗じゃない おかしくなったみたいに

 

 

네가 내 곁에 있는 이번 이 겨울은 다르잖아

あなたがそばにいる 今回のこの冬は違うじゃない


울리는 캐롤 날 울리지를 않아

響くキャロルも 私を寂しくさせない

 

 

 

이제는 나도 크리스마스가 좋아

今は私もクリスマスが好き


내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아

降りしきる雪も 寂しくない


이제는 내 크리스마스도 Merry야

今は私のクリスマスも愉快なの


New year는 Happy야

New yearはHappyなの


이렇게 네가 내 곁에 있으니

こうしてあなたが私のそばにいるから

 

 

Oh Let it snow 실컷 내려도 돼

Oh Let it snow どれだけ降ってもいいの


이번 겨울에는

今年の冬には

 

 

12월 마지막 달력이 그냥

12月 1年最後のカレンダーがただただ


달려가 버리길 바라던 나

走る去るようにすぎることを 待ち望んでいた私は 


도시를 채우는 마법을 피해

街を包み込むような魔法をさけて


도망갈 방법이 있다면 다 해보고 싶어서 다 해봤지

クリスマスから逃げる方法があれば 全てやってみた


눈과 귀를 다 가려봤지

目と耳をふさぎながらも 隠れ見をしていたの


그런 내가 불쌍했는지

そんな私が かわいそうだったのかな?


하늘이 널 보내줬지

空が私を見ていてくれたのかな?

 

 

이제는 나도 크리스마스가 좋아

今は私もクリスマスが好きなの


내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아

降りしきる雪も 寂しくはないの


이제는 내 크리스마스도 Merry야

今は私にはクリスマスも愉快なの


New year는 Happy야

New yearはHappyなの


이렇게 네가 내 곁에 있으니

こうしてあなたが そばにいるから