En route to Diamond

DIA目指して、Norisanが飛ぶ!

Apink/U You

Apink U you

 

www.youtube.com

 

 

내 사랑은 U U

私の愛はU U


너만 보면 자꾸 떨려와

あなたを見れば すぐに震えるの


내 전부는 U U

私の全ては U U


내 눈엔 너밖에 안보여

私の目には あなたしか見えないの

 

 


꿈속에도 U U U (BABY MY LOVE)

夢の中でも U U U


매일매일 U U U (I JUST WANNA)

毎日毎日 U U U


조금씩 더 천천히 니 사랑에 빠질래

少しずつ よりゆっくりと愛に染み渡って

 

 

 

유난히 햇살 좋은 아침 

特に日差しがいい朝 

 

오늘은 그댈 만나는 날

今日はあなたと会う日


어제부터 골라

今から選んでるの

 

놓은 옷들은 참 많은데

服がたくさんありすぎて

 

뭘 입어야 더 예뻐 보일까

何を着たら より可愛く見えるかな

 

 

 

Shining Shining Shining Star

 

그댄 나의 Super Star

あなたは私のSuper Star


누가 뭐라 해도 뭐라 말을 해도 

誰が何と言っても

 

내 눈엔 다 멋진걸

私の目には とってもクールに映るの

 

 

 

내 사랑은 U U

私の愛はU U


너만 보면 자꾸 떨려와

あなたを見れば すぐに震えて


내 전부는 U U

私の全てはU U


내 눈엔 너밖에 안보여

私の目には あなたしか見えないの

 

 


꿈속에도 U U U (BABY MY LOVE)

夢の中でもU U U


매일매일 U U U (I JUST WANNA)

毎日毎日U U U


조금씩 더 천천히 니 사랑에 빠질래

ちょっとずつ よりゆっくりと愛に染み渡って

 

 

 

OH MY BOY  OH MY LUV


이제 너를 만나러 가는 길

今 あなたに会いに行く途中で


예쁜 구두 신고 예쁜 치마도 입고

可愛い靴を履いて 可愛い服を着て

 

너를 만나면 환하게 웃어 줄거야

あなたと会えば 明るく笑ってくれるよね?

 

 

 

Shining Shining Shining Star

 

그댄 나의 Super Star

あなたは私のSuper Star


누가 뭐라 해도 뭐라 말을 해도

誰が何を言おうと

 

내 눈엔 내 눈엔 내 눈엔 완벽한걸

私の目には  あなたしかいないの

 

 

 

내 사랑은 U U

私の愛は U U


너만 보면 자꾸 떨려와

あなたを見れば すぐ震えるの


내 전부는 U U

私の全ては U U


내 눈엔 너밖에 안보여

私の目には あなたしか見えないの


꿈속에도 U U U (BABY MY LOVE)

夢の中でも U U U


매일매일 U U U (I JUST WANNA)

毎日毎日 U U U


조금씩 더 천천히 니 사랑에 빠질래

少しずつ よりゆっくりと愛に染み渡って

 

 

 

Chu Chu Chu

 

니 입술이 다가와

あなたの唇に近づいて


Chu Pop Chu Pop

 

난 어떡해야 돼

私はどうすればいいの?


내 사랑은 진짜 너야

私の愛は本当に あなたなの

 

내 전부는 진짜 너야

私の全ては 本当にあなたなの


너도 나와 같은지 내 맘과 똑같은지

あなたも同じ? 私の愛と一緒?

 

 

 

내 사랑은 U U

私の愛はU U


너만 보면 자꾸 떨려와

あなたを見れば すぐに震えて


내 전부는 U U

私の全てはU U


내 눈엔 너밖에 안보여

私の目には あなたしか見えないの

 

 


꿈속에도 U U U (BABY MY LOVE)

夢の中でもU U U


매일매일 U U U (I JUST WANNA)

毎日毎日U U U


조금씩 더 천천히 니 사랑에 빠질래

ちょっとずつ よりゆっくりと愛に染み渡って

 

 

 

나 너만 보면 어떡해

あなただけを見ると どうしよう


내 가슴이 자꾸 떨려와

私の胸は すぐに響いて


나 너만 보면 어떡해

あなただけをみると どうしよう


니 사랑이 내게 다가와

あなたの愛が 私に近づいて

 


하루 종일 너너너 생각할게

一日中 あなただけを考えるからね


봐도 봐도 너너너 보고싶어

どれだけ見ても あなたを見たくて


조금씩 더 천천히 니 사랑에 빠질래

少しずつ よりゆっくりと愛が染み渡って